RO日記(仮)

ただいま休止中

Wiz転生~HiWiz
120830-9.jpg
一般的にはそろそろ寝る時間じゃね?と言う頃、俺のWiz上げが始まった訳です
画像少し多め

00:53
120830-10.jpg
俺のキャラ以外は全員3次
公平できるLvでもなかったので非公平と言う何とも贅沢な狩りでござる

01:21
120830-11.jpg
当然すぐ光る訳で

01:24
120830-9.jpg
光った後はすぐ戻り、装備を倉庫に突っ込んだりお金の受け渡しをしたりして

01:31
120830-12.jpg
ユミルへ行く迷路も一発でたどり着けた!

01:36
120830-13.jpg
…と思ったら、スキルP振り忘れたので一回戻された'A'
毎回やるなこれ

01:38
120830-14.jpg
直通ポタ持ってる人が居たので、ジョブ上げにシロマ狩り
アホほど支援もらってるおかげで、ステ未振りとは思えないダメが出てた

01:42
120830-15.jpg
シロマ10匹倒してさっくりと転職
時間も時間だし、今日はこの辺で終了かなーと思っていたら

02:09
120830-16.jpg
ダクプリ食って廃Wizまでいっちゃおうか!と言う事でSDに行く事になったでござる
画像がSD4なのは、5に着いてからはマリコン切れないように必死&ボルトクリックで忙しかったのでSSがないから

03:04
120830-17.jpg
転生ノビ~転生1次ジョブ50が1時間半で終わってしまった
手伝ってもらってすごい助かったんだけど、最近の効率ってすげーな…と昔を思い出して軽く涙目
まあ後はゆっくりやればいいかー

120830-18.jpg
と思っていたんだけど、後日非公平ニヨを1hちょいおごってもらい
ベース60だかそれ位から78に
ブラゴレ討伐とかをぼちぼちこなしてもうすぐ90代が見えてくる所まで育ちました
おいしいんだけど色々おかしい

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://asmalt.blog24.fc2.com/tb.php/469-2318ff11
-
管理人の承認後に表示されます

