FC2ブログ

RO日記(仮)

ただいま休止中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SF時給まとめ
SFでだらだら殴ってみたらこうなった
気が向いたら狩り場追加

スペック
ブラゴレ・機械ではシングルインプ
それ以外ではブースト装備無し

便所2
▼時給
Base 約5,422,718
Job 約10,706,460
スパセル時代より大幅に効率うp
しかし、心臓集めとかボイタタ湧きチェックとかの目的でもない限りわざわざ来る事はないような…


氷2
▼時給
Base 約10,364,942
Job 約5,563,618
スパセル時代より大幅効率うp狩り場その2
タゲられた・ドロップルートされた時以外はウアーのみ狩って30分で心臓100弱
篭ればいつかウアーc出るはず…


機械2
▼時給
Base 約21,210,378
Job 約25,109,220
安定安心のジョブのうまさ
しかしエリオットのAGをはじめとした敵スキルがうざすぎてだるいどころじゃない


ブラゴレ
▼時給
Base 約33,016,802
Job 約12,253,160
ベース狩り場だと思われがちだが、ベース>>>>ジョブなだけでジョブもそこそこ稼げる
…てか便所よりジョブ稼げてるし、本当にSFで便所行く意味ねーな


氷3
▼時給
Base 約26,083,960
Job 約15,204,784
若干ジョブ寄りのブラゴレといったところか
スパセル時代は十分来る価値あったが、SFとなるとどうなんだろう…


トール2
▼時給
Base 約12,355,560
Job 約6,749,876
効率は低いが、cが出ても外れ無し
インプの脱衣がうざいので、出来ればV鎧を装備しておきたいところ

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://asmalt.blog24.fc2.com/tb.php/432-cdfb4c6a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。