RO日記(仮)

ただいま休止中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( ´゚ω゚):;*.':;
今週のパッチについて
1.5倍
俺にオフゲする時間を寄越さない気か/(^o^)\
1日が48時間になればキャサリンもROも両立できるのに!
とりあえず廃シフは最低限盗作5までやって、1.5倍中だしやるか分からんけどETの為に蟹のベースとジョブも上げとかにゃ

新c追加
ブラゴレさん意外とかわいらしい絵柄…
ヘビメタcちょっと気になってたけど、肝心の効果が未実装ってどう言う事なの

Mob配置変更
アリスc安くなるフラグが立ちまくってるとかブラジリステコ入れしても過疎は変わらなくね?とか時計塔も微妙だなあ…とか思う事はあるけど
SD5ひどすぎるだろこれwww
デスワードとAミミって、ただのお邪魔mobって扱いだったのに、それメインで狩るような人いるの?
いや居るのかもしらんけど、大多数にとってはアヌとか黒蛇とかをまったり狩れるマップ→ファラオ狩りしなきゃ行く価値無しなマップになるんじゃないかなーと

あ、でもADについてはよくやった!
LADはジョブでVADはベース、CADとVADはベースとジョブ両立って形になったようで
テコ入れされたADの効率はかってみたいもんだ
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://asmalt.blog24.fc2.com/tb.php/381-e51f62d3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。