RO日記(仮)

ただいま休止中

商人系は金使ってなんぼ
DDの緩和以降アク解の検索にラキリン・CTばっかり並んでてわろた

スペック
狩り方…の説明が今更要るか不明だけど一応
DDに入りフルブースト→ラキリンを見つける→スタンするまでHF→スタンしたラキリンにCTをぶちこむ→次のラキリンを探すのエンドレス
MSP1kあればSPが切れるまでに大体10匹は倒せる感じ
その時点でOTMは2分近く残っているので、SP剤をかじってOTMが切れるまでラキリンを狩っても良いし
宿に戻ってSP全快→再出撃でも好みの方で

俺は4確で妥協してるので、1セットにかかる費用はCT代で180k+宿代とOTMのかけ直しで30kの計210k
コンバ付与の場合はコンバ代も少々
これを高いと見るか安いと見るかは人それぞれだけど、てっとり早くLvを上げられる・報酬の相場が戻るまで寝かす事が出来るなら余裕で黒字(110以降は知らん)
1セット10分未満で終わるし、財布に余裕のある人がやる分には全然問題ないと思う
とりあえず俺はこんな感じでやってますよーと言うメモでした
ラキリンCT狩り
今まで倉庫の肥やしにしかなってなかったアーモンドチョコさんに救いの手が!

風付与CT4確で、1セット終わらせるのにOTM2回(たまに3回)
アーモンドチョコ200程消費
SP回復代を考えなければ1セットの経費は約200k
ラキリンのExpが200k/100kなので、報酬込みで1セット26M/3M
今は上納してるので13/3だけど

報酬がADSセットなら、現在のmagni相場で1セット33k位なので+200k位
散財狩りかと思いきや余裕の黒字

付与はコンバではなく、変なヒドラで風付与
その為時間のロスがあり1hで8セット位しかこなせないが、それでも1hで208M/24M
問題はアーモンドチョコが切れた時だけど、その時は倉庫のカボパイとかレモンとか食べればおk
さっさと上納済ませて蟹ガンガン上げるぞー
機械工場
110310-1.jpg
c帖もらうついでにキエルクエこなしてきた
ジョブ大目の狩場だしHPでもこなしたかったけど、ソロじゃキエル倒せないからまた今度…

使用スキル的に、蟹ソロでもいけるかな?と思ってやってみたんだが、当たらないこと当たらないこと…倒すのに15分位かかった
Hit足りないとは予想してなくて、増強装備は呪い手のみだったんだけど、こんな事になると分かってたら鷹目とおやつ持ってったものを…ぐぬぬ

110310-2.jpg
おまけに報酬のc帖開けてみたらこれだよ!
c帖からは本当にゴミcしか出ねえ…
CAD
110306.jpg
装備はニブルセットからミスケリボン→ライド帽に変更した状態で変更後初のCADへ
1h弱で箱6・c帖1・マイト・九尾c出た…が
Mobが多くなる→脱衣と鎧破壊の頻度がぱない→駄目だこりゃ
来週はLAD辺り行ってみるかな
トール3
101225-3.jpg
G狩りでトール→何となく3行きの流れ→3F入口防衛されてた→狩り再開→イフに轢かれる*2
イフさんお尻自慢する為にこっちこなくてもいいと思うよ

