RO日記(仮)

ただいま休止中

帰宅
とりあえずネットできる環境になったけど、全く最近のRO事情が分からん
ついでに復帰できる程まとまった時間がとれん!
と言う事でもうしばらく潜伏
別所から転載
     ぅぉぇっぷ
  /⌒ヽフ
  /  rノ
 OO_);゚。o;,

二日酔いと胸焼けまじ強烈やで…
前日飲んでた&睡眠不足&腹締め付けられる&物あんま食べれない&飲む
のコンボで、今も半分死んでる状態だったりするけど

まあ自分の体調はともかく、昨日無事式終わりました
着物着ていたせいで、二人とも普段はスルスル入る指輪が第2関節通った所でひっかかったり
注がれた酒捨てずにグパグパ飲んでる所をがっつり撮られて、最後のまとめ映像の所でばっちり流れたり
式終わった後、私以上に飲んでた奴がグロッキーになり、食事もろくに食べずに突っ伏してたり
それを横目にがっつり食事食べたり
まあそんな感じ

画像の一枚でもうpしないとエア式乙とか言われそうだが、自分らでは全く写真撮ってないからうpれる物がないwww
旅行出発は1週間後なんだけど、式翌日発のツアーにします^^とか言わなくて本当によかった…体調最悪すぎてトイレとお友達になる所だったわ

追記
写真少し送ってもらったので、エア式じゃないよ!って事でひっそりうpうp

リスト
1個下の記事に書いてた件について
あまりに時代遅れだとか趣味装備は除外した実用品(じゃないかなと思う物)リストを追記に
一応書いておくかな程度の注意書きも一緒に格納
棒線で消されてる装備は貸し出し済
18日に課金が切れるまでの期間はインしてても釣り放置なので、残ってる中で使いたい装備がある場合
この記事に公開・非公開どっちでもいいのでコメント残しておいてくださいな
指定された時間に溜まり場行きます

more »

予告
10/18で課金切れるので、そこから来年の5月6月位まで超低接続になります'A`
忙しい時期が終われば復帰するつもりだけど
それまではカムバック期間にちらっと入れるといいなあ…と言った具合

その間装備を遊ばせておくのも何かなーと思ったので、装備のリストを近日中にうp予定
リストの中に何か使いたい物があれば、俺がROにインしてる時か記事へのコメント・ツイッターのDM等で知らせてくれれば対応します
とりあえず今日はそんな所で
これから
|*'ω')ノ<オクトーバーフェスト行ってくる

|*'ω')ノ<行ってきた。追記に感想とか画像
画像ちょっとでかめなので注意

more »


