RO日記(仮)

ただいま休止中

^ω^)…?
スキルテスト中断お詫びアイテムのお知らせ
個人枠、2ヶ月課金した上でガム2個貰えたやったー!となる人はいないだろとか
ギルドの方はマスター垢にガム2個配布しますねとか、課金要求されてないとは言えいくらなんでも…とか思う所はあるけど

テスト再開時には、現在お持ちのテスト専用ゲームアカウントで、引き続きログインいただけますので、
改めてテストへのご協力をいただけますようよろしくお願い申し上げます。


もう精霊とか色々諦めるからテスト再開とRORRの実装も諦めてくれねーかなあ
参加するよー
スキルテストに友人の所属してるギルドのご厚意により参加できる事になりましたヽ(*'ω')ノ

・精霊お試し
・蟹/影葱/ABの現状Lvでの狩り場や装備模索
はとりあえずやっておきたいかなー
と言うかそれ以外でやる事があんまりない…
150にして俺TUEEEEEとかやってみたいけど、本鯖戻ったらギャップがすごそうだから
150であちこちふらつくとかはしないと思う

