RO日記(仮)

ただいま休止中

加工をな
誰か代わりにやってくれればいいのに
後Win7のペイントが仕様変更されまくっててびびった
今回もクリックででかいのに
120830-1.jpg

more »

番外編
今回はゆずではなく、義実家の家の猫3匹
まあ一番可愛いのはゆずなんですけどね!!!!

more »

引っ越し直後~現在
y111235.jpg
荷ほどき後の汚部屋部分をカットしたらうpできる写真がすごく少ないでござる
ここ最近のROの状況も分からないでござる

more »

発掘
ゆずはブリーダーの人から譲渡してもらった猫なので
家に来たのが3・4ヶ月位の↓サイズの時期
492026903_45_20110119012252.jpg
画像整理してたらご好意で頂いたガチ子猫時代の写真を発掘したので追記にうpしてみるでござる
クリックで元サイズ

more »

y-1.jpg
今度うpするうpすると言いながら上げてなかったゆずの画像
今回もクリックで原寸

more »


