RO日記(仮)

ただいま休止中

疲れた
110317.jpg
ジョブ70転職がいいな!とか思ったせいで要らん苦労をする羽目になる

♂ABの方はMEアドラのソロ退魔型にするから、こっちはMEから支援に戻そうかなーと思ったけど、今の主流が分からん
久しぶりにアコプリWiki見に行くか…今日は疲れたから明日にでも
R後初774
110119.jpg
バーだけ見ると7人PTのように見えるけど6人で名無し3へ
蟹で出る予定だったけど、774クエやってないので♀垢で唯一やってあるHPに変更
基礎支援をAB2人に任せて後ろでサンクやME撃つだけの簡単なお仕事

蟹もD侵入クエ済ませとかんといかんなー
とりあえず狭間と774とエルディスカス辺りはやるべきか
レベルうp
101012-2.jpg
97の98%だったんだけど1.8倍効果でさくっとLvうp
うp時のジョブは68の20%かそこらだったので、上納50かけておけばオーラ噴くのに前後してジョブもカンスト
ニア棚とかに誘われればオーラ前にカンスト出来るかな?と言った所
1.8倍期間でどれ位稼げるか分からないけど、やれるだけやっておけば後が楽なんだよなー
髪型変更とジョブうp
100914-2.jpg
髪型変更してきた
AxTも中々良かったけど、葱が既にAxTになってたのでHPはオラティオに
ただこの髪型、結構装備選ぶのがアレだなあ

100914-1.jpg
そんでもってようやく97/67
上納かけたしオーラまでの道のりが少し長くなった
1セットで稼げるジョブ4Mと仮定すると後125セットでジョブカンストか…
行ける時は棚誘ってもらえるらしいから、それでどれだけ短縮できるか
身内棚*2
に混ぜてもろた

1回目:民修羅LK*2教授HP*2
100908-2.jpg
棚10予定だったけど、何故か9が貸し切り状態だったので9に変更
人が居ないのを良い事に、壁によらず中央に陣取って狩りしてた
横沸き皆無だったのでHP2でもゆとり気味の支援だった
メランコSpP初めて見たけどつええ!

2回目:LK*2HP*4AB教授
100908-3.jpg
すごく…プリが多いです
プリ5他3とか過剰にも程があるwww

100908-4.jpg
1回目と同様貸し切りだったけど、今回は釣り役の人が居ない為狩り開始~3・40分位して他PTが来るまで半固定狩り
ブラギもメランコも無いけど大丈夫?と言う雰囲気だったけど、プリ過剰な事が功を奏して?
手厚すぎるんじゃないかと思うヒールとLAで割と普通に狩れてたような
する事無さ過ぎるプリ陣が少しでも減ったらヒール、DA食らった人にIAかけるの競ってるような感じだった

2回の狩り合わせてジョブが40%弱溜まり、ソロで少し狩りもして現在ジョブ66の70%
せめてオーラ後の99M分の余剰が溜めれる内に70なりてーなあ

