RO日記(仮)

ただいま休止中

ぼちぼち
復帰しようかなーと思える程度にリアル安定してきたので色々環境整え中
○日位から復帰できるよ!と確定して言える訳でなく、環境整えるのが頓挫したら復帰しないままかも?程度のふわっと具合だけど
復帰しても以前のようにPTやったり○時なら確実にインしてる~とか言うのは無理だからソロプレイ予定
そもそも入ってたギルドとか溜まり場の人も休止したりブログ更新されてなかったりだからPTしようにも…な現状じゃないかとは思うが
広告消し
新PCきたので明日から復帰するでござる
統合メンテ終わったら起こして
  <⌒/ヽ___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
とりあえず
復帰かどうかはさておき、月課金したー
装備貸してる人、ぼちぼち回収に伺いますゝω・
疲れた
ひとまずRO復帰できる状況にはなりました
疲れきってるのと、微妙に後始末しなきゃいけない事がまだ残ってるのでアレだけど
先日言っていた通り3月復帰になるかなーと
とりあえず現状はそんな感じ

