RO日記(仮)

ただいま休止中

帳開け
復帰してみたは良いんだけど、やっぱあれな
接続時間違うとかまともにプレイできる時間確保できないとか問題山積みすぎて駄目だった!
なので再び休止に入る事に…つっても復帰できる頃はRO無料化してるかサービス終了かになってそうな気もするが

まあそれはさておき、手持ちのz全ブッパして帳開けた結果が↓
c1.jpg
c2.jpg
c3.jpg
c4.jpg

大体こう言う時って空気読んで『何かこいつ課金しなくなるっぽいから高額c出して引き止めよう…』とかあるはずじゃないんですかやだー!
締まらん結果だなあもう
ぼちぼち
復帰しようかなーと思える程度にリアル安定してきたので色々環境整え中
○日位から復帰できるよ!と確定して言える訳でなく、環境整えるのが頓挫したら復帰しないままかも?程度のふわっと具合だけど
復帰しても以前のようにPTやったり○時なら確実にインしてる~とか言うのは無理だからソロプレイ予定
そもそも入ってたギルドとか溜まり場の人も休止したりブログ更新されてなかったりだからPTしようにも…な現状じゃないかとは思うが
帰宅
とりあえずネットできる環境になったけど、全く最近のRO事情が分からん
ついでに復帰できる程まとまった時間がとれん!
と言う事でもうしばらく潜伏
休止と貸出メモ再び
また休止する事になりましてね!
多分年内は復帰無理で、春位にはたまにつなげるようになれるといいな…!位の希望的観測

以下貸し出しした物のss 一応名前は隠し
120913-1.jpg
sの

120913-2.jpg
120913-3.jpg
mず(画像分+ペコHBとアリス石盾)
Wiz転生~HiWiz
120830-9.jpg
一般的にはそろそろ寝る時間じゃね?と言う頃、俺のWiz上げが始まった訳です
画像少し多め

more »


